コンタクト

メールアドレス:
アドレス(URL): http://homepage2.nifty.com/souron

自己紹介文

Web化した生涯学習フォーラムは閉鎖へ(TOT)
僕とコミュニティで会いたい人はmixiへ来てね(^^)
まだmixiに参加していなければメールください。
招待しますので。
ニックネーム「そーろん」で探してね。

そうそう、先月、子供が生まれたんだ(*^_^*)
雄亮(ユウスケ)って名前にしました。
現在、家族三人で楽しく暮らしています。
(2005年9月11日)

たばこ、コーヒー、紅茶をはじめ、嗜好品をこよなく愛する。北海道に生息する温泉好きのなまけものである。

生涯学習フォーラム(FLEARN)のスタッフをしている。
現在、TTY(パソコン通信)フォーラムだったFLEARNをWebのフォーラムにするために日夜、努力している。
……と本人は思っているが、他のスタッフからは「お願いだから、何もしないで」と思われている(たぶん…きっと…)(^^;。

のんびりと温泉にゆっくりと入りに行きたいなぁ・・・(^^;
(2005年1月31日)

興味のあること

CM たった15秒のドラマ。CMって、すごいよね。 特にラジオのCMには感動します。